練習日程 お知らせ チーム方針 メンバー紹介
NEW!!
練習メニュー アワーズ
誕生秘話

スマイリーズ

年間事業会計

アワーズ教訓

歴代メンバー

  名前  ポジション PR
 0  岩崎 C  病気、怪我が非常に多く、なかなか試合には参加できないが、
リバウンド力はかなりのもの! いつか復活する事を期待する! 
 1  玉井 SG  170cmそこそこでリングをつかむ、その身体能力はチーム1!
3P・ミドル・カットイン、全てにおいて優れた得点力を持つエース!
病に倒れ、今は亡きメンバーだが、
私たちアワーズは、彼の分までバスケットを愛し続ける!!
 9  小椋  G アワーズ創立者の1人!
ハイポストからのジャンプシュートはかなりのもの!
 たまには練習・試合・懇親会に出席をお願いしたいですね
 9  兼峯     将来のエース!?
まだまだ未知数の選手だが、その能力は本物!!
これからの活躍に期待する!
 12  鳥居  PF 試合をするより練習が好き!!
病に倒れ、今は亡きメンバーだが、
チームメイトとのコミュニケーションを
大切にするグッドプレイヤー! 
私たちアワーズは、彼の分までバスケットを愛し続ける!!
 13  富田 PF 元ハイジャンの選手! その高さはチームトップクラス!!
オフェンス、ディフェンス共にリバウンドを取り
チームに勢いをつけるプレイヤーだ!! 
 たまには練習・試合・懇親会に出席をお願いしたいですね
17  橋本 マンツーを得意とするプレイヤー!
負けん気が強く、常に真剣プレイを心がける
グッドプレイヤーだ!! 
まだまだプレイヤーで活躍できるので、復活を期待する。
 33  寺嶋  PG   チーム内で1番若くガッツ溢れるプレーで、
チームを盛り上げ、勝利に貢献してくれるだろう。
彼のやる気次第で、今後復活もありえるであろう!
 五十嵐 PG  若きホープ!
ハンドリングが良く、Gとしての才能を発揮できる逸材!!
今後、注目する選手になるだろう!!
 33 上床     
 13 瀬戸口     
31 加納 ディフェンスに速攻、ルーズボール、常に全力プレーで
チームを盛り上げるグッドプレイヤー!!
さらなる活躍を期待する!!
34  上坂 SG  元 ニ○○クの選手で実力はかなりのもの!!
中でもディフェンスに力を入れチームは必ず「本当の強さ」を手に入れるだろう!
日高 PG 「今日のノルマは、スティール5本な」 コーチからの課題に1クウォーターで
応えるガッツは、チームに勝利をもたらす!!
チームにいなくてはならない存在だ!!
16 市川 SG 得意なプレイは速攻! 味方がリバウンドを取る判断力と、
ゴールに向かうダッシュ力はチーム1!!
速攻で勢いをつけ、チームを勝利へ導くプレイヤーだ!!
 21  三輪   ミドルを得意とし、195cmから放たれる
ミドルシュートは誰も止められないのでは!? 
 24  小笠原  PF  常に声を出し、チームを盛り上げてしまうパワーはかなりのもの!!
コーチ業でなかなか参加できないが、実力もかなりある。
私的には彼の手首の返しが綺麗で好きである。  
 41  富塚 スピード・シュート力はかなりのもの!!!!
アワーズの得点源になる重要な存在!! 
 91  石神 趣味 筋トレ 好きな事 ルーズボール 
今までのアワーズにいないタイプの選手!
シュートは入る!!ディフェンスは笑顔!! 
今後のアワーズに欠かせないプレイヤーになるだろう!! 
   中根   小学生ミニバスクラブ「スマイリーズ」の一期生!
ドリブルが強く、スピードがある、将来のアワーズを盛り立てる選手! 
   樋口  キープ力のある、ガード!!
経験を積む事により司令塔となり、アワーズを必ず
勝利へ導いてくれるだろう!! 
   中嶋 若きホープ!
身体能力が高く、常に得点源になるプレーヤー!!