練習メニュー お知らせ メンバー紹介 練習メニュー アワーズ
誕生秘話
スマイリーズ
年間事業会計 アワーズ教訓 歴代メンバー

チームとは、一人がチームの事を考え、チームで1人の事を考えるものだと自分は思っている。
それで、趣味であるクラブチームの存続はチームのメンバーだけの意気込みだけでは成し得ないとも
思っている。 そこには、やはり家族・彼女(自分の身内)の理解があってこそではないでしょうか?

だから、AWER'Sの新年会では家族・彼女を含めて、新年度チームとしての「考え方や進め方」を
「理解して把握」をしてもらいたいという思いがあり、新年会の出席をお願いしていますので
ご理解とご了承をお願いします。


背景(今までは・・・)

・1つとして、主力メンバーの個々の力とチームワークで勝ち抜いていて主力がいない時は、
同レベルチームに大差をつけられ敗退する

・2つ目に、チーム間の力差ほど点数が離れていないという、試合内容で安定した攻撃力・
ディフェンス力がなかったのではないかと考えています

チーム方針

全員参加で楽しく勝ちへこだわる


いつも真剣、全力プレー


試合中でも笑顔を忘れず


ストレス発散をストレスにしない

                

トップ